旅と健康とラベンダー

Share on facebook
Facebook
Share on google
Google+
Share on twitter
Twitter
Share on email
Email
Share on skype
Skype

突然ですが、皆さん、旅は好きですか??

 

先日、ある方と旅について話をしていて、その方が旅で実践している「コツ」を聞いて、私は衝撃を受けました!!私の旅の多くは基本的にその真逆のことをしていたので、コツを聞いて目からウロコが落ち、すぐに旅に出かけたくなりました。

 

  その、旅が素晴らしくなる「コツ」を教えてくれたのは、 あっさんぷらーじゅ合同会社社長の金子竜得氏です。

 

金子竜得氏のライフワークである旅。 

 

世界9ヶ国50都市以上への旅や、フランス留学を通して、素晴らしい人々と出会い、世界各地に友達の輪とビジネスの可能性を広げてきて金子社長が、3年半前にフランスの原種ラベンダーを日本に輸入することになったきっかけも「旅」でした。

 

2018年8月 ブルーダルジャンのラベンダー畑にて 金子竜得氏 

 

 

人との出会いはもちろん、運に恵まれる、素晴らしい旅を楽しむ「コツ」とそれらを支えてきた「健康の秘訣」をテーマにお話します。そして、皆様の素敵な旅のスタイルを共有して下さい!

 

 今回は、ご来場の皆様の交流も兼ねたイベントです。是非ともお名刺などを持参の上、ご来場くださいませ。秋の心地よい風がふく神楽坂の路地裏で、旅に欠かせない美味しい食事とコーヒーとともに、新しい楽しい時間をご一緒しましょう。

 

《金子竜得氏 プロフィール)

1992年9月、石川県七尾市生まれ。

国立大学経済学部入学後、ワイン好きが高じてフランス・ボルドー大学へ私費留学をする。留学生活の傍、1年間で8カ国30都市以上に旅に行き、様々な価値観や文化を学ぶ。

帰国直前に南フランスのラベンダー畑を訪れたことがきっかけで、ラベンダーとプロヴァンスの魅力に引き寄せられ、プロヴァンスの農家からラベンダーコスメを輸入することを決意する。

2015年、ブルーダルジャン日本総販売元あっさんぷらーじゅ合同会社を設立

 

フランスの希少豚であるバスク豚の唯一の生産者 ピエール・オテイザ氏(右から2番目)と、金子竜得氏

 

《イベント詳細》

日時:11月20日(火)

一部:11:30-13:30 ランチ会

二部:14:00-16:00 トークセッション

   (WHY NOT Speciality Coffee & ドリンク付き)

三部:16:00-17:00 製品体験、プチレッスン

※各部のみの参加も可能です。

 

定員:8名

参加費:一部:3000円、二部:1000円、三部:無料

場所:東京ピラティス研究所 新宿区袋町5-1 FARO神楽坂306

※ランチ会のお店は、追ってご案内いたします。

 

◎ご予約は、下記のフォームまたは、お電話にて承っております。

ご質問等も、お気軽にお問い合わせくださいませ。

TEL:070-4509-9797

予約・お問い合わせフォーム