いつも東京ピラティス研究所をご愛顧、ご支援賜り誠にありがとうございます。

 

2018年に神楽坂でスタジオをオープンし、本日108日に設立5周年を迎えました。

これもひとえに、弊スタジオにお越しいただき、お力添えくださる皆様のおかげと心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございます。

 

5周年を迎えることができた感謝とともに、

6年目もお一人お一人の「今」のコンディションと「これから」の目標・目的に合わせたプログラム、チャレンジする人生を楽しむ身体づくりとこころと身体の健康をご提案できるよう、

日々、成長と進化に励んでまいります。

 

5周年を記念して企画を色々とご用意致しておりますので、ぜひ皆様にお越しいただけますと幸いです。

今後とも東京ピラティス研究所をよろしくお願いいたします。

ピラティス×真正ラベンダー

5周年の感謝を込めて、プライベートピラティスを期間限定 特別価格にてお届けさせていただきます。

 

◻︎ピラティスが気になっていた!

◻︎自分に合ったエクササイズが知りたい!

◻︎夏の疲れを吹き飛ばして、秋を楽しみたい♫

◻︎今が頑張りどころだから、とにかく身体を軽くラクにしたい!

◻︎真正ラベンダー精油とピラティスの相乗効果を体験したい!

 

などなど、初めての方も久しぶりの方も

皆様のお越しを心からお待ちしております。

5周年記念 特別価格

◻︎特別価格 5,500円(通常体験レッスン13,200円)税込

◻︎プライベートレッスン60分

 (カウンセリング・お着替え含め75〜90分のため、お時間に限りがある方はご相談ください。)

◻︎期間:好評につき11月30日まで延長

◻︎持ち物:動きやすい服装(お着替えスペースがございます。)