スタジオレッスン再開のお知らせ


お客様各位


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


4月7日(火)の政府からの緊急事態宣言を受けまして、弊スタジオではスタジオでの対面レッスンを休業しておりましたが、本日68日(月)より 安心・安全に注意しスタジオレッスンの再開を決定いたしました。

営業再開にあたり、新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防と拡散防止のため、以下の取り組みをいたします。


ご理解ご協を賜りますよう、お願い申し上げます。ご愛顧と温かいお言葉をくださる皆様への感謝と共に、これからも真に健康な身体づくりをサポートさせていただきます。

今後とも東京ピラティス研究所をよろしくお願いいたします。



東京ピラティス研究所

オーナートレーナー 須原絵里


安心・安全への取り組み

 

 

◎スタジオ内の実施事項
・常時、窓または扉を開放し換気を行います。
1回のセッション終了毎にドアノブやマットなど接触箇所の消毒を実施しております。
・使い捨て消毒用ウェットタオルを使用しております。

 

 

 

◎お客様へのお願い
・発熱等風邪症状があり、体調に不安のある場合は、ご来店の見合わせをお願いいたします。
・来店時の手への除菌スプレーの噴霧をお願いしております。
・手洗いうがいの実施をお願いしております。
・直近2週間以内で感染ルートとなりえる国内外への渡航や感染の可能性の疑われる渡航、旅行、出張などの履歴がある際はご来店の見合わせをお願いいたします。

 

 

◎トレーナーの感染軽減措置
・トレーナーの健康管理については十分留意しております。 出勤前の検温を徹底し体調不良時、体温が37.5度以上ある場合はセッションをお休みさせていただきます・出勤時の手洗いうがい、消毒を徹底しております。
・マスク着用の上、接客致します。
1回のセッション終了毎に手洗い・うがい・消毒を致します。

 

お客様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

はじめての方へ

 

当スタジオが初めての方には、体験レッスンをおすすめしています。

 

オンラインピラティスの体験レッスンを期間限定で開催しておりますので、ぜひこの機会に《香りと身体科学の融合》ラベンダーピラティスの新感覚をお楽しみくださいませ。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on email
Email

and more..