㊗️YouTubeチャンネル開設】ラベンダーピラティスを動画でお届けします♪

 

いつもピラティス研究所をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

今までインスタやフェイスブックでエクササイズ動画を不定期に投稿してきたのですが、

◎ピラティス動画をいつも楽しみにしています!

◎今までの動画をまとめてみたいです

◎YouTube始めたらいいのに〜

とありがたいお声をたくさんいただくため、晴れて東京ピラティス研究所のYouTubeチャンネル開設をいたしました。

東京ピラティス研究所のYouTubeチャンネルはこちらから

 

まずは、今まで投稿してきた動画をシェアいたします。

これらの動画に解説をつけたり、それぞれの動画もバージョンアップしていくのでぜひ楽しみにしていてください♪

さぁ、ラベンダーブリージングをはじめよう!

 

まずは、ラベンダーピラティスの真骨頂でもある「ラベンダーブリージング」をご紹介します。

 

朝起きた時やリフレッシュしたい時におすすめなので、まずは3分間ゆったりと呼吸を繰り返してみてください。

呼吸を深め、脳や身体を快適な状態へ整えていきましょう!

ラベンダーブリージングを行うタイミング

 

◎朝の目覚めに

◎仕事の合間のリフレッシュしたいとき

◎なんだか疲れたとき

◎エクササイズやトレーニングをする前

◎夜寝る前

◎今、この瞬間。

Let’ try!!

 

《真正ラベンダー精油をお持ちの方は、動画のように香りを嗅ぎながらお試しください》

 

【呼吸法】
◎鼻から息を吸う。
◎ 鼻から息を吐いて、1ミリも残さず吐ききる。(鼻から息を吐きづらい方は、口から吐きましょう。)

 

【呼吸法イメージ】
◎息を吸いながら、鼻から目の奥、脳全体へと酸素を送り込むイメージで。
◎息を吐ききるときに、お腹が空気を抜いた真空パックのようにぺったんこになるイメージで。

※使用しているブルーダルジャン社製 真正ラベンダー精油は、スタジオにてお求めいただけます。

ラベンダーピラティスをさらに深めたい方へ

ラベンダーピラティスをさらに深めたい方には、体験レッスンをおすすめしています。

オンラインピラティスの体験レッスンを期間限定で開催しておりますので、ぜひこの機会に《香りと身体科学の融合》ラベンダーピラティスの新感覚をお楽しみくださいませ。


Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on email
Email

and more..

春のスタート応援キャンペーン

【延長決定】春のスタート応援キャンペーン 春のスタート応援キャンペーンを、たくさんの方にご好評いただいているため、 ゴールデンウィークまで延長させていただくことにしました! 桜が散り、これから暖かくなる季節に、自分に合っ

新春のご挨拶とリニューアルのご案内

《新年のご挨拶とリニューアルのご案内》 新年あけましておめでとうございます。     新春のお慶びと共に、日頃から東京ピラティス研究所をご愛顧いただき誠にありがとうございます。   ⁡ この度、2024年のはじまりに気持

《5周年記念 特別価格》プライベートピラティス

《5周年記念》プライベートピラティス 受付中 いつも東京ピラティス研究所をご愛顧、ご支援賜り誠にありがとうございます。   2018年に神楽坂でスタジオをオープンし、本日10月8日に設立5周年を迎えました。 これもひとえ