㊗️YouTubeチャンネル開設】ラベンダーピラティスを動画でお届けします♪

 

いつもピラティス研究所をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

今までインスタやフェイスブックでエクササイズ動画を不定期に投稿してきたのですが、

◎ピラティス動画をいつも楽しみにしています!

◎今までの動画をまとめてみたいです

◎YouTube始めたらいいのに〜

とありがたいお声をたくさんいただくため、晴れて東京ピラティス研究所のYouTubeチャンネル開設をいたしました。

東京ピラティス研究所のYouTubeチャンネルはこちらから

 

まずは、今まで投稿してきた動画をシェアいたします。

これらの動画に解説をつけたり、それぞれの動画もバージョンアップしていくのでぜひ楽しみにしていてください♪

さぁ、ラベンダーブリージングをはじめよう!

 

まずは、ラベンダーピラティスの真骨頂でもある「ラベンダーブリージング」をご紹介します。

 

朝起きた時やリフレッシュしたい時におすすめなので、まずは3分間ゆったりと呼吸を繰り返してみてください。

呼吸を深め、脳や身体を快適な状態へ整えていきましょう!

ラベンダーブリージングを行うタイミング

 

◎朝の目覚めに

◎仕事の合間のリフレッシュしたいとき

◎なんだか疲れたとき

◎エクササイズやトレーニングをする前

◎夜寝る前

◎今、この瞬間。

Let' try!!

 

《真正ラベンダー精油をお持ちの方は、動画のように香りを嗅ぎながらお試しください》

 

【呼吸法】
◎鼻から息を吸う。
◎ 鼻から息を吐いて、1ミリも残さず吐ききる。(鼻から息を吐きづらい方は、口から吐きましょう。)

 

【呼吸法イメージ】
◎息を吸いながら、鼻から目の奥、脳全体へと酸素を送り込むイメージで。
◎息を吐ききるときに、お腹が空気を抜いた真空パックのようにぺったんこになるイメージで。

※使用しているブルーダルジャン社製 真正ラベンダー精油は、スタジオにてお求めいただけます。

ラベンダーピラティスをさらに深めたい方へ

ラベンダーピラティスをさらに深めたい方には、体験レッスンをおすすめしています。

オンラインピラティスの体験レッスンを期間限定で開催しておりますので、ぜひこの機会に《香りと身体科学の融合》ラベンダーピラティスの新感覚をお楽しみくださいませ。


Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on email
Email

and more..

神楽坂スタジオレッスン再開のご案内

神楽坂スタジオレッスン再開のご案内 スタジオレッスン再開のお知らせ お客様各位 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 4月7日(火)の政府からの緊急事態宣言を受けまして、弊スタジオではスタジオでの対面レッスン