いつも東京ピラティス研究所をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの脅威と世界中が戦う中、国の緊急事態宣言と東京都によるスポーツクラブの休業要請により、スタジオレッスンを【4月11日から5月末日まで】お休みさせて頂くことを決定いたしました。

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー

追記

緊急事態宣言の延長による東京都の休業要請の延長に伴い、5月末日まで神楽坂スタジオのレッスンをお休みを延長とさせていただきます。

体験レッスンと会員様の定期レッスンは、オンラインピラティスにてお届けしております。

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

  

ー*ー*ー*ー*ー*ー 

 

 「うちにいる。」

ということは、ウイルスに移らない&ウイルスを移さないことが、皆様と皆様の大切な人たちを守るために最適な方法です。

これから2週間の私たちの行動が、一ヶ月後の命運をわけます。

それぞれが今まで経験したことのない状況に置かれ様々な対応に追われていることと思いますが、必ず収束を迎え、そこから新たな生き方が始まることを信じて、今できることから始めてみませんか?

 

お家の中で、健康であるために。

 

当スタジオでは、以前から遠方の方にご愛用いただいていたオンラインでのピラティスレッスンを一般公開させていただきました。

お家の中で過ごし続けながら心も体も健康であり続けるためには、栄養・運動・休養のバランスが大切です。

 

お家の中で出来るオンラインでのプライベートピラティスは、外に出なくても、スタジオに来なくても大丈夫!
一人一人の環境や状況に応じて、最適な運動プログラムをご提案いたします。

 

ピラティスを指導して12年。

それ以外にも、ヨガ、瞑想、エアロビクス、ウェイトトレーニングなど様々なトレーニングを指導してきた経験を総動員して、お一人おひとりの今に合わせたプログラムを作成させていただきます。

 

健康維持はもちろん、これからどんな自分でありたいか。どんな身体でありたいか。どんな健康を求めているのか。

心身ともに癒したい。体を根本から整えたい。ワンランク上の体に鍛え直したいなど、ご要望を何なりとお申し付けくださいませ。

 

 

Stay home & Keep yourself healthy

 

お家にいよう。

健康でいよう。 

 

心身ともに健康であるために、お家の中で「今できること」から一緒に始めていきましょう。 

 

 

東京ピラティス研究所

オーナートレーナー 須原絵里

スタジオレッスンのお休み:4月11日〜5月31日まで

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on email
Email

and more..

神楽坂スタジオレッスン再開のご案内

神楽坂スタジオレッスン再開のご案内 スタジオレッスン再開のお知らせ お客様各位 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 4月7日(火)の政府からの緊急事態宣言を受けまして、弊スタジオではスタジオでの対面レッスン