休日を朝から活用する健康習慣。
モーニングピラティスで、充実した一日をアクティブに過ごしませんか?

◎日曜日 9:00〜10:00

朝から動き身体を内側から活性化すると、快適に1日が

 

ご好評いただいた日曜日の朝の屋上ピラティスを、《モーニングピラティス》として定期開催いたします。

神楽坂から、快適な休日の朝が始まる。

 

日曜日の神楽坂の朝はとても静か。

 

朝陽と鳥のさえずりに癒されながらゆったりと身体を動かすことで、身体を内側から目覚めさせ、快適に健やかに休日をスタートしたい方におすすめです。

 

スタジオがあるFARO神楽坂は戦国時代の牛込城の天守閣があったエリアで、朝から英気を養うには最適な「神楽坂のパワースポット」です。

日曜日の健康習慣を、神楽坂の坂の上から始めてみませんか?

 

脳と内臓を活性化して、快適な身体を取り戻す。

 

モーニングピラティスは、真正ラベンダーの香りを嗅ぐところから始まります。

 

真正ラベンダーの香りは深い呼吸を促し、脳と身体に酸素をたっぷりと送り込む助けとなります。

 

ラテン語の「洗う」が語源のラベンダーは古来から万能薬として使われ、脳の深いリラックスとともに人々の心体の疲れを洗い流してきました。

 
 

仕事や日常の情報過多な現代社会の中で、いつも忙しく働き続けている私たちの頭と体。

脳や内臓周りを含む体全体の緊張や力みや強張りが続くと、エネルギーが過度に消耗され少しづつ疲れが溜まります。

 

日曜朝のモーニングピラティスでは、ラベンダーの香りでリラックスしながらピラティスを行うことで慢性的なコリや滞りも体の内側からほぐし「本来の体の状態」に戻すことで、体内に溜まった疲労物質を体外に排出するデトックス機能や自己治癒力を促し、私たちは「快適な身体」を取り戻すことができます。


日曜朝の《 ピラティス×ラベンダー》で、身体が目覚める新習慣。

 

山のてっぺんや自然が豊かな場所では、自然と深呼吸がしたくなります。

 

朝から深呼吸して身体を内側から元気にする新習慣を、神楽坂のラベンダー畑」から始めませんか?

【休日の朝を快適にする新習慣】モーニングピラティス@神楽坂


ラベンダーの香り×ピラティスで、朝から目覚める健康習慣。

【日曜日】9:00〜10:00

12月 

8日 🈵

15日 あと1名

29日 予約可 *今年最後のモーニングピラティス

 

【定員】先着3名

【参加費】3,500円(税込) 

【持ち物】動きやすい服装、水分補給

◎当日は5分前にお越しください。(初めての方は10分前にお越しください。)

 

ご予約・お問い合わせ

TEL:須原 070-4509-9797

E-MAIL:info@tokyopilates.com

◎ご予約は、予約フォームまたはお電話・メールにて承っております。

◎2-3日中に返信がない場合はブロックされている可能性がございます。

お手数ですが、お電話にてお問い合わせくださいませ。

◎ご質問やご予約、その他ご質問等は、下記にてお気軽にお問い合わせください。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on email
Email
Share on skype
Skype