令和元年、最後の屋上ピラティス@FARO神楽坂

都会の真ん中で心身をリフレッシュする、バカンス時間。

◎日曜日 8:30〜9:30
◎月曜日 18:30〜19:30

あっという間に、令和元年も残り3ヶ月となりました。

 

忙しない都会時間の中で、自分に戻るバカンス時間。

期間限定の屋上ピラティスも、今月で最後となりました。

 

朝は爽やかな空気と陽の暖かさが気持ちよく、夜はひんやりとした風が夏の火照った体をクールダウンしてくれる、今が一番いい季節です。

都会の朝に、鳥のさえずりと心地よい風を感じる開放的な空間。

 FARO神楽坂は、戦国時代の牛込城の天守閣があったエリアで、神楽坂のパワースポットの1つです。

 

遮るものが何もない屋上に寝転がると、そこに広がるのは青い空と白い雲。

日曜日の朝に心地よい風と鳥のさえずりを聴きながら、心身ともにリラックスできる空間で脳と身体のコリ固まりをほぐす屋上ピラティスは、より快適に健やかに休日をスタートしたい方におすすめです。

 

東京2大タワー(スカイツリーと東京タワー)が見渡せる開放的な空間が広がる屋上で身体を整えながら、パワースポットの風とともに心身をリフレッシュしませんか?

 

仕事終わりのラベンダー×ピラティスで、心身の疲れを洗い流す。

屋上ピラティスは、真正ラベンダーの香りを嗅ぐところから始まります。

真正ラベンダーの香りは深い呼吸とともに脳のリラックスを促します。

ラテン語の「洗う」が語源のラベンダーは古来から万能薬として使われ、脳の深いリラックスとともに人々の心体の疲れを洗い流してきました。

 
 

仕事や日常の情報過多な現代社会の中で、いつも忙しく働き続けている私たちの頭と体。

脳や体が緊張し力みや強張りが続くとエネルギーが過度に消耗され、少しづつ疲れが溜まってしまいます。

週始めの屋上ピラティスでは、ラベンダーの香りでリラックスしながらピラティスを行うことで体の慢性的なコリや滞りが内側からほぐし、体内に溜まった疲労物質を体外に排出するデトックス機能が促していきます。

 

心と体の疲れを洗い流し、快適で心地よい本来の状態に戻った体の気持ち良さは格別です。


《 ピラティス×ラベンダー×屋上》の相乗効果。心と身体を整える新習慣。

山のてっぺんや自然が豊かな場所では、自然と深呼吸がしたくなります。

 

神楽坂のパワースポットFARO神楽坂に吹く幸運の風を感じながら、体全体で深呼吸する気持ち良さを感じてみませんか?

 

爽やかな風が流れる開放的な屋上で日々忙しく働く頭の中をクールダウンし自然とデトックスが促される身体をつくり、心身をリフレッシュしていきましょう。

【屋上ピラティス@FARO神楽坂】

空と風が心地いい屋上で、心と体を整える新習慣。

ラベンダーの香り×ピラティス×神楽坂の風を、楽しみませんか?

【月曜日】18:30〜19:30

10月

7日 あと3名

14日 予約可

21日

28日

 

【日曜日】8:30〜9:30

10月 

6日 あと3名

13日 予約可

20日 予約可

27日 予約可

 

【定員】先着5名

【参加費】3,500円(税込) ※FARO入居者の方は、別途お問い合わせください。

【持ち物】動きやすい服装、水分補給

 

◎レンタルマットを無料にてご用意しておりますが、マイマットをお持ちの方は参加費が500円引きになります。

◎当日は10分前にお越しください。(初めての方は15分前にお越しください。)

◎雨天時は、スタジオ内でのレッスンに変更となりますので、ご了承ください。

ご予約・お問い合わせ

TEL:須原 070-4509-9797

E-MAIL:info@tokyopilates.com

◎ご予約は、予約フォームまたはお電話・メールにて承っております。

◎2-3日中に返信がない場合はブロックされている可能性がございます。

お手数ですが、お電話にてお問い合わせくださいませ。

◎ご質問やご予約、その他ご質問等は、下記にてお気軽にお問い合わせください。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on email
Email
Share on skype
Skype