新元号に向けた春の特別企画。ワンランク上の美容健康法をご提案。

《ボディケア・ピラティス》で、美容×健康を深掘りしませんか?

Share on facebook
Facebook
Share on google
Google+
Share on twitter
Twitter
Share on email
Email
Share on skype
Skype

 

新しい元号《令和》を迎える、平成最後の春。

 

新しい時代を、新たな身体で迎えたいと思っていたあなたに、ワンランク上の美容健康法《ボディケア・ピラティス》を、満を持して公開いたします!

 

マンネリからの脱却

運動していても、なかなか痩せない。

前進している気がしない。 

体の変化に滞りを感じている。

エステにヨガ、トレーニングと色々通っているけれど、いまいち効果が出ない!

と感じていた方は、それぞれの効果が相反し、中和し、相殺されてしまっていたのかもしれません。

 

それぞれのアプローチに一貫性を持たせることで、効果は何倍にも増幅され、心と体にさらなる変化を生み出すことができます。

 

トータルアプローチで、身体の「進化と深化」を促す。

ボディケア・ピラティスでは、「ボディートリートメント・コンディショニング・トレーニング」を一貫して行うことで、「脳・神経・筋肉・内臓」へのアプローチをバランスよく行います。

 

全身が機能的に働くことで、血液やリンパ液、脳脊髄液の循環を促し、体は本来の機能を取り戻します。

本来の機能を取り戻した体は、循環を繰り返し、さらに心身の「進化と深化」を促します。

 

ボディケア・ピラティスの流れ

お一人お一人のコンディションに合わせてマッサージオイルを選び、筋膜リリースなどを取り入れながら、全身にたっぷりとオイルを浸透させていきます。

 

使用するブルーダルジャンマッサージオイルは、南仏プロヴァンス地方の山奥、標高2000メートル級の山々に囲まれた、人口8人のアルジャン村で作られています。

プロヴァンスの大自然がぎゅっと凝縮されたマッサージオイルは、皮膚から吸収され毛細血管を通って体中を巡り、体の循環を促します。

 

全身の循環が促され心身ともにリラックスした状態で行うピラティスは、緊張と緩和の絶妙なバランスを生み出します。

心地よさを超えた「ゾーン状態」で行うピラティスは、脳と神経に新たな刺激を与え、トレーニングをさらに効果的にし、体と身体感覚に新たな変化をもたらします。

 

効果の持続とさらなる変化

 ボディケア・ピラティスで脳と体が整うと、今まで感じたことがないようなゾーン状態をご体感いただけます。

私たちの脳は気持ちいいことが大好きなので、セルフケアでマッサージオイルを取り入れていただくことで再現性は抜群!!

 

お持ち帰りいただくマッサージオイルクラスをを使い、自然と取り組みたくなるセルフケア&エクササイズを、お一人お一人の目的と生活スタイルに合わせてご提案いたします。

 ゾーン状態の再現と効果の持続と、身体のさらなる変化を促します。

 

新しい時代の幕開け、新元号《令和》を新しい身体で迎えましょう!!

《ボディケア・ピラティス》で、美容×健康を深掘りしませんか?

新元号「令和」に向けた春の特別企画で、ワンランク上の美容健康法をご提案。

 

【期間】4月5日〜30日

【料金】90min ¥30,000 《マッサージオイル1本プレゼント》

※マッサージオイルは、レッスンにて使用後、お持ち帰りいただきます。

※南仏プロヴァンス地方の2000メートル級の山々に自生している野生植物エキスが凝縮した、ブルーダルジャン のスペシャリテオイル《マセラシオンⅠ・Ⅱ》をご希望の際は、36,000円(税込)となります。

 

【内容】

◉カウンセリング:お一人お一人の目的とコンディションに合わせてオイルを選びます。

◉マッサージ:オイルマッサージのレクチャーと筋膜リリースで、全身をリセット。

◉ピラティス:心身の状態やわずかな変化に対応しながら、コンディショニングとトレーニングを行います。

◉セルフケア・アドバイス:オイルマッサージと目的に合わせたセルフエクササイズをご提案いたします。

 

 

◎動きやすい服装と水分補給をお持ちください。

◎初めての方は10分前にお越しください。

◎ご予約は、予約フォームまたはお電話・メールにて承っております。

 

ご質問やご予約のご相談は、下記にてお気軽にお問い合わせください。

【予約・問い合わせ】須原:070-4509-9797

予約・お問い合わせ